2011年10月17日

瀬底島でランチ【fuu cafe】


8月にお邪魔したお店。

本部町瀬底島の【fuu cafe】さん

瀬底島でランチ【fuu cafe】


瀬底島でランチ【fuu cafe】


瀬底島でランチ【fuu cafe】


瀬底島でランチ【fuu cafe】


瀬底島でランチ【fuu cafe】


瀬底島でランチ【fuu cafe】


瀬底島でランチ【fuu cafe】

お庭がすごく素敵でした。

のんびりと一日でも、時間を過ごせそうな・・・・

とても癒しの空間でした。


瀬底島ドライブで、たまたま見つけたお店。
時期的に夏休みということもあったからか・・・。

お客様の9割は観光客でした~。

観光客の方が情報豊かですね~(^.^)


ペンギン食堂の「石垣島のラー油」も販売していましたよ!






同じカテゴリー(ロケランチ)の記事

この記事へのコメント
雰囲気のいいカフェですよね
ガイドブックなんかでも
かなり紹介されているので
観光客が多いのでしょうね!
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年10月20日 16:41
孤独な旅人@大きなわ沖縄さん

コメントのお返事遅くなりスミマセン<m(__)m>

【fuucafe】さん。素敵なお店ですね~。

天気も良かったので最高でした!

ここ数日のような気温でしたら・・・

お外の席でのんびりランチなんていいですね~~♪♪
Posted by eko..eko.. at 2011年10月28日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。