2011年12月14日

大里の【玉屋本店】



大里の【玉屋本店】



透き通ったスープが絶品です。
大里の【玉屋本店】



大里の【玉屋本店】

フーチバーはお好みで、お好きな分だけ。


大里の【玉屋本店】



大里の【玉屋本店】



南城市大里
沖縄そば【玉屋】







同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
読谷の「金月そば」
読谷の「金月そば」(2011-09-07 15:57)

港町の「亀そば」
港町の「亀そば」(2010-10-14 21:36)

名護の「新山食堂」
名護の「新山食堂」(2010-08-10 22:15)


Posted by eko.. at 21:15│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント
すっごい美味しそう!!!!ついコメントしました食いしん坊の幸です(^-^)v行ってみます!私もブログしてまーす。のぞきにきてくださいね(^o^)/
Posted by GRAINGRAIN at 2011年12月29日 00:24
GRAINさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆

コメントのお返事が遅れてしまってすみません<m(__)m>

「玉屋」さん出汁がすっごく美味しいです!

是非行ってみて下さい♪

GRAINさんブログも遊びに行きま~す。

よろしくでぇーっす!
Posted by eko.. at 2012年01月06日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。