2010年08月24日

3月の伊江島

まだ肌寒かったな・・・。
念願の小旅行。


3月の伊江島



高所恐怖症の私ですが・・・・・・・






登れた♥♥

3月の伊江島






同じカテゴリー(おでかけ)の記事
去年の
去年の(2011-02-18 00:23)

3月の伊江島
3月の伊江島(2010-08-27 00:18)

恩納村の夕日
恩納村の夕日(2010-08-17 23:03)

奥武島
奥武島(2010-08-13 00:35)


Posted by eko.. at 16:34│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
僕も行きました(笑)

素敵な眺め?不思議な眺め?


高所恐怖所には辛いですな



沢山の『経験』は自分自身を・子供達を育てる大切な『チャンス』を経験した事で、『成長』を育てる意味を感謝しながら…


お疲れ様でした(笑)
Posted by わくがみ at 2010年08月25日 23:54
わくがみさん

コメントありがとうございます

伊江島タッチュー小学生以来…。あの頃は平気で登ったはずなのに…。

とても怖かったですね〜

大人になってもいろんな経験大事ですよね

人生一度きり楽しまなくては
Posted by eko. at 2010年08月26日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。