2011年02月23日

浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」

浦添に、こんな空間があったのですねー。

外人住宅地をそのまま残し・・・cafeやエステありました。


お邪魔したのは「cafe 水 sui」

浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


浦添の外人住宅地「cafe 水 sui」


注文したのは「おむすびセット 1050円」
前菜の人参ジュースから始まり・・・
メインのセット
美味しかったです。


オーナーのセンスを感じます。

とても素敵な空間でした。




【cafe 水 sui】
浦添市港川2-9-9
℡ 098-877-2312


行ってみる価値あります!



同じカテゴリー(ロケランチ)の記事

この記事へのコメント
元外人住宅地ですよね??
私もその中の
『Cafebar Vambo・Luga』サンへぉ邪魔した事があります♪
ケーキ屋サンも等もあって、ぉ店巡りだけでも楽しいですよね
Posted by yoshipon.com. at 2011年03月06日 21:02
yoshiponさん

こんにちは♪見て下さっていたのですねー(#^.^#)
ありがとう。

懐かしい雰囲気の中・・・
いろんなお店があってお散歩も楽しかったです。

『Cafebar Vambo・Luga』さん夜のみのお店かなあの奥の・・・??

私も今度は違うお店行ってみたいでーす♪♪
Posted by eko..eko.. at 2011年03月08日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。