2011年04月19日

浦添の外人住宅【rat & sheep】

すっご~~く、素敵なお店見つけました(^_-)-☆☆

牧港、外人住宅街の・・・・

【rat & sheep】さん  てぃだブログ開設されていたんですね~~☆

浦添の外人住宅【rat & sheep】



浦添の外人住宅【rat & sheep】



浦添の外人住宅【rat & sheep】



浦添の外人住宅【rat & sheep】



浦添の外人住宅【rat & sheep】

 根菜のスチームサラダ  ¥480


浦添の外人住宅【rat & sheep】

 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850

ハンバーグ食べた瞬間・・・何か違う・・・
「ヒージャーハンバーグ」だったんです!匂い消しにフーチバー付き~。
ピンザってヒージャーのこと(やんばるだったか離島だったかの方言らしいです)
オーナーが教えてくれました。

浦添の外人住宅【rat & sheep】

どこを見ても絵になります。

置いてある、沖縄発行の書籍にも釘付けに・・・・!

絶対、又行きますぅー。


いつか、娘と二人。ゆっくりお邪魔すると決めました!♪


「今日は、相方がお休みで~」っとカウンターの中、一人料理を作りながらも
客の話に耳を傾けるオーナーの気さくな温かさも感じました。




『でも・・・アタシの中で・・・
本当は・・・・誰にも教えたくないお店・・・ランキング№1なんですけどぉーー(~_~メ)』



同じカテゴリー(お酒とお食事)の記事
那覇市の【kana】
那覇市の【kana】(2011-05-24 23:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。